銀座かねまつについて

銀座のかねまつというのを皆さんはご存知でしたか?

私は恥ずかしいのですが、最近まで銀座かねまつを知らなかった
んです。初めて聞いた時は、ブランドの名前という事も分からない
くらいでした。

そんな私の様に銀座かねまつを知らないという方にもわかるような
情報を発信していきたいと思います。

銀座かねまつというのは、女性に大人気のブランドなんですって。
この銀座かねまつというブランドにはすごい歴史があるようです。

ファッションブランドのなかでも結構な歴史があるようです。
銀座かねまつは、靴という感じなのですが、オープンした時は、
なんとバック、かばん店だったんですね。それも、1947年にオープン
しているので、かなりの歴史があるブランドですね。

銀座かねまつが今ある靴を作り始めたのは、オープンしてから、6年
後の1953年だそうです。そこから、靴とバッグというアンサンブル
が出来たそうです。

これを聞いただけでもすごい歴史を感じますね。現在でも、この銀座
かねまつのアンサンブルは残っているんですよ。これはすごい事
だと思います。

それから、年月がたって、銀座かねまつの象徴となっているカラー
が1983年に出来たそうです。そのカラーの名前は、CIカラーという
名前がついているそうです。これは、ほんとに銀座かねまつの特徴
ですよね。

その、カラーの色というのは、赤色と緑色を使っているのですが、
そのカラーにも意味がきちんとあるそうです。その意味というのが
赤色は、女の人の情熱というのをあらわしているそうです。そして、
緑色が知性というのをあらわしているそうです。

銀座かねまつはオシャレに敏感な女性の為に靴やバッグなどを作り
続けているんですね。かなり、昔に出来たのに今でも人気のブランド
という事はかなり、いいものがあるようですね。

銀座かねまつというブランドは、オープンした1947年に数寄屋橋という所に1号店

出来たのです。それから、銀座かねまつの人気が出て
きて、現在では、すごいですよ。全国各地に30店舗を超える数に
なっていったんです。

これだけの店舗がある靴とバッグの店というのはなかなか無いと
思います。すごいブランドですね。

銀座かねまつは公式のサイトもあるみたいです。それも、ネットだけ
でなく、携帯でも見れるようになっているみたいです。銀座かねまつ
が好きな人には必見だと思います。

いろいろ特典などもあるようなので、是非銀座かねまつが好きな人は
登録をオススメします。私も銀座かねまつがダイスキになった1人
ですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。