銀座かねまつの店舗について

私は、銀座かねまつという店舗は、銀座にしかないと初めは思って
いました。でも、全国各地に銀座かねまつの店舗があるんですって。

そんな銀座かねまつのいろいろな事について調べてみました。

銀座かねまつで売っているのは、靴やバッグなので、やはり、店舗に
いって買い物をするのが1番いいかと思います。やはり、どちらも
手に取って確かめたいというのが、あるようです。

靴のサイズなども結構豊富にあるみたいです。靴を履いた感じなども
いいというのは、やはり銀座かねまつの靴が1番いいという事が
あるそうです。私もこんな靴を探していたので、今とっても店舗に
行きたくなってきました。

銀座という街には、銀座4丁目店ともうひとつは、本店となる銀座
6丁目です。本店は店舗の大きさもあるのですが、4丁目は結構
小さめになっているそうです。

足が大きいというかたでも大丈夫ですよ。銀座かねまつの靴は、大きいサイズのコーナーもあるんです。これはうれしい事ですよね。
でも、銀座の4丁目はそんなにないのですが、6丁目の本店には、
この大きいサイズも結構な数が揃っているみたいですね。

銀座6丁目店のビルの中にインポートのものもあるようですね。
これはいい事だと思いますね。

銀座かねまつは、オーダーで自分にあった靴も作ってくれるんです。
これは私もやって欲しいことですね。誰でも自分にあった靴というの
が欲しいものですね。オーダーしたいと思ったら店舗に行って測って
もらうといいそうです。

靴をオーダーするのは少し高いかもしれないですが、普通の靴やに
比べると高いお金を払う価値があるという事を聞いた事があります。
銀座かねまつの店員もいい感じの方が多いという事も聞きました。

銀座かねまつは自分にあった靴を作ってくれるだけでなく、靴の
修理ももちろんしてくれるんですよ。これもオーダーと同じく金額は
少し高いのですが、やはり、修理の方も満足いくという事だそうです。なので、銀座
かねまつは人気が出てくるんでしょうね。

銀座かねまつはオンラインでも販売しているみたいなのですが、店舗のように商品が
多くないようなので、銀座かねまつの店舗になかなか
行けないという方はちょっと困りますよね。

やはり、銀座かねまつの店舗に足を運ばないとだめなんですかね?


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。