銀座かねまつの通販

私は、銀座かねまつの店舗に行ってみたいのですが、なかなか行けないので、オンラインの通販がないか探してみました。

オンライン通販を見つけたので、覗いてみました。

靴の方は、女性がもっとも多く履いているパンプスやブーツなどの
種類が30もありました。バッグはというとこれが少なくてびっくり
しました。それは4種類しかなかったのです。

商品の数でいうと、銀座かねまつの店舗にくらべると、通販というのはやはり少ないのですが、私のように店舗にいけない方にとっては
とても便利に買い物が出来ますよね。もうすこし商品の数が多ければ
うれしいんですけどね。

自分にあったオーダーシューズが1度でいいので、欲しい物ですよね。
そんな方にもうれしい事があります。それは、自分にあった靴が
オーダーメイド出来るんですよ。これはうれしいですよね。

このオーダーメイドは銀座かねまつの特徴ですね。いい靴屋だからこ
そですね。

シューズを作るにあたって、専門のアドバイスをしてくれるシューフィッターという方があしのサイズを測ってくれたり、いろいろな
アドバイスをしてくれるそうです。

この専門のアドバイザーのシューフィッターというのは最近になって
出てきたそうです。私は全然知らなかったんですけどね。。。

アドバイスは、靴の悩みやどんな靴を探していてどんな靴があっているというのかをアドバイスしてくれるみたいです。

銀座かねまつはヒールやモデルデザインが70種類もあるんです。
そのなかから自分の好に合わせてチョイス出来るようになっている
んですって。しかも、銀座かねまつは銀座かねまつの工場で1つづつ
丁寧に手作りで作ってくれるそうです。

足のサイズが小さいからなかなかいい靴がない!というかたも大丈夫
なようにサイズの方は幅広くあります。小さくて20.5センチから大きいサイズで、26.0センチとあるので、安心して購入出来ますね。

靴の幅というのもあるのですが、それは2Aというものから2Eまで
あるそうです。これだけ揃っていると安心ですね。

靴をオーダーすると2週間程度で完成するようです。思っていたより早くできるんですね。

今まで靴屋に売っているもので、気に入っててもくつづれしたり
していて困っていた方は是非自分にぴったりのオーダーシューズに
することをオススメします。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。