銀座かねまつでの仕事

銀座かねまつは老舗という感じがあるのですが、その仕事内容など
気になったので、調べる事にしました。いろいろわかりましたよ。

銀座かねまつは、新卒の採用もやっているそうです。もちろん毎回ではないのですが、これは働きたいと思っている方にはチャンスですね。銀座かねまつの職種というと販売が主だと思っていたのですが、
結構ありました。

販売、経営企画はもちろん広報、店舗の開発、商品の開発、これももちろんなのですが、商品部や販促企画。最後は人事と総務ですね。
これだけあるとほんとに大きな会社だなと思いますね。

銀座かねまつで働きたいという方が多くいてると思うのですが、
銀座かねまつのホームページをみると就職の情報など載っているので
チェックして、応募するといいと思います。

銀座かねまつの就職をしたいという人同士で、就職活動の事を日記に
しているサイトがありました。不安を感じている方がいるなら、1度
チェックしてみるのもいいかと思います。

銀座かねまつだけでなく、他の職種の就職の事なども日記にしている
ようなので、それ以外の人も活動している方はチェックしてみて
くださいね。

銀座かねまつは新卒だけでなく、中と採用という事もしているのですが、憧れの販売というのは出来ないそうです。勤務地も選べなくなっているみたいですね。

どうしても銀座かねまつで働きたいという方は
いいと思うのですが、販売がしたい!というかたは向いてないですね。

業務内容は、仕入れや納品、商品の発注という事務仕事になるようです。銀座かねまつが好きという方はいけるかもしれないですね。

仕事なので、資格などが気になりますよね。学歴や経験は関係ない
ようですが、銀座かねまつは海外などにも行くことがあるようなので、英語がある程度話出来るような方を望んでいるようです。

そんな銀座かねまつの社長という方も気になりますよね。
銀座かねまつの社長は兼松孝次という男の方なんですよ。かっこいい
名前ですよね。

この兼松社長はとてもすごい方なんだそうです。銀座通りの副理事会長だった、地域の開発問題なども自分から進んでやっているすごい
社長なんですって。びっくりしました。

なんと!自分のビルもあるみたいです。もちろん名前はかねまつビル
というんですよ。歴史が長い分社長もすごいですね。これは銀座かねまつで働きたいという人が結構多いのも分かるような気がしますね。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。